

インフレ?

インフレ?

なんかすごい勢いで売れた\(^o^)/

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

広告つぶし

「パソコンを見てもらっただけなのにお礼を要求されて困ってます」…Yahoo!知恵袋 ・・・・痛いニュース

関連:('A`)もう絶対知人に組んでやらねぇ 152人目
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1221378754/

うちも経験あるなぁ・・・。
ま、知人の場合はちゃんと扱えてるしまだ、楽だけどね・・・・。

説明するにしてもやっぱある程度わかりやすくする必要は、やっぱある・・・・。

うちもトラブルの場合は助けるけど、それ相応のお礼とかほしいなぁ・・・・。
実際、直すのは大変ですよ?たかが30分とか20分とか思われるけど。でも、上のような人にはいくら説明しても理解はできないんだろうなぁ・・・・。


あ、ちなみにこの記事はFC2で1ヶ月記事を書かないと広告が表示されちゃうので暇つぶしと、広告回避を兼ねて書いてます。

特に意味は無いので、うち個人の愚痴だと思われて結構ですw

最近は、ソフトウェア開発者の資格を取るために勉強がんばってます(;´Д`)
Java試験のSJC-PもSQL試験のオラクルマスターブロンズも落ちちゃったし。できれば、基本の次の資格のソフトウェア開発合格できるといいなぁ。

FEZもほとんどプレイできてないし、時間が足りないよーん。起床→学校→復習→寝る

の繰り返し・・・。なんか代わり映えしないなぁ・・・。

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

白兎

Author:白兎
Sex:Male
Age:22
Job:Electrical worker
@@

リンクについて

あくせすかうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
