

近況報告

書かなくなると、本当に書かなくなります。

PCトラブル以来FEZが疎遠になって、mabinogiに最近復帰してます。
ただmabinogiも、ここ数日は体調が優れないのと仕事の関係で時間が作れないってことで疎遠になってます。

なんで急に書き出したのか自分もわからないんですけど、なんか管理してないの見てたらたまにはなんか書かないとと思って書き出しました。


仕事は、6月から本社から離れて別の場所でひっそりと業務学習しながら過ごしてましたが、また変わることになるのかわかりませんが、動きがありそうです。

体調は先週までは普通だったんですけど、土日あけてから倦怠感がでてました。
今日に限ってはのどの痛みがあったので、新型インフルエンザの懸念もあったため
ドラッグパパス(DQのあのむきむきパパじゃないよ)で体温計と栄養剤と、生姜を購入。
生姜湯作って飲んでます。突発的な発熱じゃないので疲れからくる風邪だと思ってます。早めに寝ることにします。おやすみなさい。

mabiは連休明けにでも復旧します。

追記:50ccスクーター買いました。車ほしいけど置く場所もないし税金高いし1人身なんで気楽に乗って楽しんでます。
追記2:ボーナス出たら液晶とHDDとデジカメほしいなぁ・・・・

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

白兎

Author:白兎
Sex:Male
Age:22
Job:Electrical worker
@@

リンクについて

あくせすかうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
