

:((´゙゚'ω゚')): かけよ

気づいたら、就職前と現在のPC環境7割変わってるじゃん!
やばいね。超ヤバイ

なまじ金持つようになったらばりばり使っちまう。

変わったもの
海門320GBx1(OS用のドライブ160GBご臨終で交換)
WD500GBx1(持ち運べるように組み立て式外付けドライブ)
WD500GBx2(データドライブ用)

nVIDIA GeForce7600GS→ AMD/ATi Radeon HD 4830
特に不自由はしてなかったけど、Radeon HD 4770が登場して4830が軒並み1万切る値段だったので秋葉で購入

上記買ったらママンが古い設計でロングカードを差すと、チップセットのヒートシンクに干渉しちゃう
で、翌日には

MSI K8N Neo4-FX(939Socket)→ASUSTek M4A78 PRO(AM2+Socket)

買ってた。

で見たらわかると思うけど939ままんな以上はCPUも換装

AMD Athlon X2 7850 Black Edition(TDP95)

を一緒に購入

で・・・、メモリも旧世代のPC-3200のDDRなのでDDR2に対応させないといけないから

UMAX Pulsar DDR2-PC6400 1GBx2

2パック購入

ひゃはー!4GBだぜー!

とまぁ、中身がそっくり入れ替わってしまいましたとさ

現在の計画
Windows7 Pro 64bit版でも買うかねぇ・・・。
ケータイ?禿だけは嫌だ。ぼろいけど使えるしいいや。電車は貴重な読書時間。

フレームワークのStrutsの学習したいけどいい本が無いので教えて

theme : 自作パソコン
genre : コンピュータ

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

白兎

Author:白兎
Sex:Male
Age:28
Job:Electrical worker
@@

リンクについて

あくせすかうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
