

クドわふたー攻略完了

あんまりエロゲーのことをこのブログでは書かないんだけど、たまには更新を兼ねて書いてみるてすと

タイトル通りクドわふたーを攻略完了しました。リトルバスターズのキャラクターの延長ストーリーなので
リトルバスターズファン向けではなくクドファン向けってゲームですね。

日常シーンが7割、Hシーンが1割、シリアスシーンが2割ってぐらいでした。
個人的には後半はぐっとくるものが多かったです。

個人評価としては、CG:A、シナリオ:B、音楽:B、演出:A+ぐらいじゃないですかね。総評でA


ただ…、夢のある学生の話なので社会人としてはストーリーがキラキラしすぎて辛い!辛すぎる!

夢なんてどこに置いてきちまったんだ…

theme : エロゲー
genre : ゲーム

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

白兎

Author:白兎
Sex:Male
Age:28
Job:Electrical worker
@@

リンクについて

あくせすかうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
