

もうやだこの国

政治家共には国防って概念が無いのかよ。
泣けてきた。今回ばかりは本当に失望した。
というか、怒りすら覚える。

この怒りどこにぶつければいいんだよ。

デモでも起こせばいいのか?

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

PHP5かJavaか

開発するにあたって言語をどうするかが悩みだ
大規模開発ならJavaなんだが1人での小規模開発なのでPHPの方が向いてる気がする。

しかし!PHPなんぞ使ったことがない(゚∀゚)
そして、ゲーム系のシステムを設置するならやっぱ自宅鯖じゃないとできないが公開できる環境じゃない!

どうすんだよ_ノフ○

とりあえず、開発環境を動かすフリーの鯖あたりにこっそり設置するのが妥当なのかもしれない・・・。
まぁ、どちらにしろログイン画面すらなきゃはなしになんねーぜ。

いろいろ考えてる。従来通りCGIみたいに変動ページを利用したPHP開発か
Java+MySQL+XML+JavaScriptのAjaxみたいな開発か
JavaをPHPに置き換えた開発か。まぁいろいろ思考する。ここらへんも楽しいし(゚∀゚)

とりあえず、PHP書いてみるかなー。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

また業務が\(^o^)/

景気悪いねぇ。開発予算削減で、業務終了\(^o^)/
仕事なんてねーぜwww

(´;ω;`)ウッ…
暇だからGEBをJavaかPHP5で書き起こして遊んでるかな・・・(ヽ´ω`)

DB設計どうするかなー。Postgreの方が高機能だけど、アクセス量だとMySQLの方が早いしなぁ。
日本国内じゃMySQLの方が多いから、MySQLにするか(ヽ´ω`)

とりあえず、DB定義書とフロー図と遷移図あたりでも書きながら、業務勉強ってことにして作業するか。
どうせ自宅待機なんだから好きなことしまくるぜ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

theme : (´-ω-)
genre : 日記

懐かしい画像たち

なんかディスク漁ってたらいろいろでてきた

1169219504734.gif


1169222169788.gif

1179413340588.jpg





theme : 雑記
genre : コンピュータ

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

白兎

Author:白兎
Sex:Male
Age:22
Job:Electrical worker
@@

リンクについて

あくせすかうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
