

どうしたらいいのだろうか。

自宅待機が1ヶ月と半月になった。
アルバイトの面接を受けようとした矢先に、案件の面接が入ってきた。ただし案件面接を受ける人が多い。

受かる可能性は低い・・・。

俺はもうだめかもしれない。

会社の人からの目、親からの信頼、周りの友人の生活、親戚の人達の励まし

いろいろがプレッシャーになってきた。毎日が不安で仕方がない。

会社を辞めようにも自己都合扱いになる可能性が高いので辞めることもままならない。

人事に相談してみよう。

PGで食っていけると思ってたけど、正直に言うと今この業界では待機してる人がほんとうに多い。

もしPGになろうと思ってる人がいるなら忠告程度に言っておく。

「別の将来を目指したほうがいい」

渋谷デモ

痛いニュースにて10月2日土曜日に渋谷で尖閣デモなんてのが行われてたのを初めて知った。

デモの平均規模がわからないけど、この人数がデモを起こしてることがテレビでも新聞でも取り上げられないことに、本当に疑問に思う。

前の記事でデモでも起こせばいいのか?って書いたけど
新聞やテレビはこの事を取り上げて真実を報道することをしないってのは、本当に疑問だ。

戦争感情を煽るのも確かに良くないとは思うけど。でも、やっぱり自分の国なわけだ。外からの圧力にはしっかりと意思を表示してもらいたい。

仕事ないし転職先は自衛隊か・・・?

theme : 尖閣諸島問題
genre : 政治・経済

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

白兎

Author:白兎
Sex:Male
Age:28
Job:Electrical worker
@@

リンクについて

あくせすかうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
