

税金だらけ・・・

今月、なんとか自動車税納めました・・・。
いろいろ滞納しててすみませぬ。とりあえず、仕事が無いことには収入もないので払えるものも払えないので辛い。

9月2日が試験の結果発表なのでどきどきしながら待っています。
一種の試験もだいぶ近づいてきたのでラストスパートでがんばるぞー!

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

このアクセス数はいったい・・・

いったいどこで表示されてるのか・・・。
ここ数ヶ月アクセス数なんて気にしてなかったから久々にカウンター眺めたら6000超えてる・・・。
なんで・・・?

4月~のアクセスが激増してるのは、震災関係と節電関係でしょうか?
あとは、温水シャンプーぐらいしか心当たりがないのにいったいなぜ・・・。

まぁ、特にこのチラシの裏には読むような記事は無いので、別のページに行った方がいい気がします。

あ、AMD Phenom II X6 1090T Black Edition 買いました。
マザーは少し古めのASUS M4A78 Proです。
初期BIOSのままだったので、認識しませんでしたがASUS公式にある最新BIOSを入れて、CPUをセットしたらちゃんと認識しました。
入れ替えたときはT1100の対応が表中になかったのでT1090で妥協しました。

もし、M4A78 ProのマザーでX6 CPUを搭載したかったらBIOS更新してからセットすることをおすすめしますー。

9月末で訓練終了予定です。就職先がなかなか無さそうなので不安ですが、がんばって生きたいとおもいます。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

白兎

Author:白兎
Sex:Male
Age:28
Job:Electrical worker
@@

リンクについて

あくせすかうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
