

続アサホラ

買わんほうがいいでしょう。
たった今ゲームクリアまでしてきましたが、操作性がどうやってもくそ。

おまけに周回したいって気持ちにならない。
いつもなら爽快感があるのに、すごいイライラしかつのってばかりで全然楽しくないんですわ。

特に売りのDFMとかカウンターマニューバとかだけど全然操作関係ないやん。
ただボタン押してるだけやん・・・。

もういいわ。売ってくる。

theme : エースコンバット アサルト・ホライゾン
genre : ゲーム

アサホラ

すごく操作性悪いです。
なんだろう・・・ZEROとか5とか6とは全然違った操作感でいらいらする。

まじファック。あんまりひどかったら売るかな・・・。

theme : PS3
genre : ゲーム

さらばFireFoxこんにちはChrome

Phenomにしたからなのかグラボのドライバ変えたからなのかわからんのですが、
FireFoxが起動して1秒で終了する状態になってしまった('A`)

Phenomにしたての時は、こんな現象なかったのに最近頻発するようになってしまった・・・。
というわけで、原因特定もできないしもう起動しては終了するってイタチごっこに疲れちゃったのでChromeに乗り換え

8年ぐらい使ってたけどFireFoxさんありがとう。
ところでThunderbirdさんも同じ現象なんですがどういうことでしょう('A`)y-~

メーラーもそのうち入れ替えます・・・。
なぜこんなことにorz

追記

平成23年度 第一種電気工事士 筆記試験ですがー。
今日オーム社の速報で答え合わせしたら50問中40問正解でした。たぶん合格ライン到達できてると思います。
なので次の実技試験に向けて公表問題がんばって練習します。

以上

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

白兎

Author:白兎
Sex:Male
Age:28
Job:Electrical worker
@@

リンクについて

あくせすかうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
