

虫と部屋の照明

自分の部屋は普通の和風部屋。照明も普通の和風蛍光照明。
虫がわんさかと部屋に網戸してても入ってくる。ぶっちゃけこれが嫌。というわけで、対策としてLEDにしようと思い立った。

ところが和風LEDペンダントは軒並み高い。竿縁天井ではない平らな天井だから洋風のシーリングも付けられなくはないけど、なんかつまらないということで見つけたのがこいつ

線とか棒とかは自分でも作れちゃうだろうから改造しようと思えばできそうだったので、ぽちっとやっちゃいました。

シェード(照明の傘カバー)と電球は別売り。昼白色LED2個と電球色LED1個を追加で注文。

後日隙を見てシェードを作ってるかもw
ちょっと楽しみだったりする。

LED電球も安いのを使えば3000~4000円ぐらいの予算でなんとかなったりする。
今回は配光角度が大きめのLEDを注文したので全部で6800円ぐらいかな。普通の蛍光灯照明と同じぐらい。

取り付けたら写真とってみたいと思いまーす。

theme : AV機器・家電製品
genre : ライフ

comment

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

白兎

Author:白兎
Sex:Male
Age:22
Job:Electrical worker
@@

リンクについて

あくせすかうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
