スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴッドハンド輝56巻の温水シャンプー

温水シャンプーに切り替えてみました。
今までは普通のシャンプーや皮膚科に薦められた1本3000円ぐらいするシャンプー、石鹸シャンプーなどいろいろ試してきました。

普通のシャンプーは香りはいいのですが、フケが出てしまったり頭皮の皮膚が剥がれてかさぶたになったりしてました。
皮膚科から薦められたシャンプーは、フケは一時的に減少しましたが髪が軋む、コストがかかるで断念
石鹸シャンプーは、フケ自体はだいぶ抑えてたんですが髪が軋む、朝起きると髪がべたつくなどなど・・・

今まで納得の行く髪の状態になった試しがなかったのでもう思い切ってゴッ輝に書いてあったページと関連リンクのページ読んで切り替えてみました。

とりあえず5日目なので効果を報告
1日目、洗うときに脂っぽいのか乾燥させても髪がぼさぼさで、期待してた効果は見受けられない
2日目、洗えてる感じがせず、髪がべたべたする気がする。
3日目、朝髪があんまりべたついてる感じがしない?心なしか手ぐしでも結構ふっくらしてきた。
4日目、ドライヤーで乾かしてる時に気づいたけど髪がつやつや電球の光を反射してる。
     べたついてるわけじゃない。比較的サラサラ
5日目、朝もだいぶサラサラ、乾燥させても髪がつやつやしてる、ベタつきがだいぶ減った

まだ5日目なので効果はそれ程って感じではないんですが、初日~3日目で気になってたベタつきがかなり改善してる
とりあえず2週間続けてみます。

欠点:石鹸の香りが出ないので髪本来の臭いがちょっと気になる。香水でごまかすぐらいかな?

-関連リンク-
新しい創傷治療
シャンプー問題(では、洗髪はどうしたらいいのか?)
スポンサーサイト

theme : シャンプー&トリートメント
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secre

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

白兎

Author:白兎
Sex:Male
Age:28
Job:Electrical worker
@@

リンクについて

あくせすかうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。