

ヤマグチノボル先生お疲れ様でした。

ゼロ魔とは高校時代に出会ってずっと読んでました。
毎回毎回、新刊が出る度にその日のうちに買って、その日のうちに読み終わるぐらい楽しみにしてたんです。

タバサ本も烈風も買って全部読んでました。

癌って告知を見たときは、元気になってほしい。早く新しいのを出してほしい。って思いでいっぱいでした。

今日、逝去してしまった。って記事を読んで何度嘘であればいいのにって思ったことはないです・・・。
仕事するのもすごく辛かったです・・・。

もうゼロ魔がヤマグチ先生の手によって仕上げられることは無いんだなって思うと、自然と涙が出てきてしまいました。
今はただ、「先生お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。」って言いたいです。

きっと、先生もハルケギニアに呼ばれたんだ。

theme : ライトノベル
genre : 本・雑誌

comment

Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

白兎

Author:白兎
Sex:Male
Age:28
Job:Electrical worker
@@

リンクについて

あくせすかうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
